スマホ全盛の現在ですが、実際はゲームはスマホ、通話とメールはガラケー(携帯電話)という2台持ちユーザーが依然として多いことをご存知ですか?

 「みるぽ」は、ガラケー唯一の「着信通話終了時画像表示型広告」です。そして次回通話着信時まで貴社の広告画像が一時待ち受け画面としてブラウザに表示されます。是非一度お試しください。







【 見逃してはいけない!ガラケー「携帯電話」ユーザーの利用動向 】

猫も杓子もスマホ全盛の現在ですが、実際はゲームはスマホ、通話とメールはガラケーという2台持ちユーザーが多いことをご存知ですか?

「みるぽ」は、唯一の「着信通話終了時画像表示型広告」です。そして次回通話着信時まで貴社の広告画像が一時待ち受け画面としてブラウザに
表示されます。
  テキスト主体の検索連動型広告で は商品やサービスどうしの違いを打ち出し印象付け ることが困難。そして検索連動型広告の場合、消費者がキーワードを検索しない限りブランド名が露出しない。これは、消費者側が「調べる」までは「ブランディング効果はゼロ」。しかも「調べたとき」に、そこにブランド名がなければ「知られる機会」がない。 ユーザーは、会員登録する時にある分野に興味があって登録しても、時間が経つと興味が薄れたり、登録したことすら忘れてしまうことがある。そうすると、度々送信される一方的な広告メールはスパムになってしまう可能性が高く、却ってイメージダウンになることも。その結果、退会、着信拒否設定に。





表示例(240×240ピクセル)

通話終了後画面に下記掲載例のように広告画像とテロップが確実に閲覧されるので無駄がありません。そして画面クリックで携帯サイトに直接誘導します。


会員登録
設定

機能と特長
実際に登録してご体験ください。
docomo 専用です。
運営会社 ご利用規約  資料請求  お問い合わせ     Copyright(C) mainstage. All right reserved.     無断転載、複写禁止
ポイントサービスみるぽ ポイントみるぽ 携帯広告 画像広告 効果的広告 モバイル広告 広告効果測定 ブランディング効果 認知率 クチコミ フリークエンシー TVCM 携帯電話画面 インプレッション ポストインプレッション インパクト クロスメディア 広告閲覧 オンラインストア モバイルショッピング モバイルサイト テロップ アプリケーション 待ち受け画面 企業イメージ 集客 販売促進 モバイル会員 メール会員 囲い込み みるぽ ミルポ クリック エンタメ ファッション ゲーム 音楽 仕事 ギャンブル 資格 食品 旅行 冠婚葬祭 金融 スポーツ 自動車 費用対効果 CV アクセスアップ 誘導 新規開拓 ユーザー 通信販売 DVD 通話連動 着信 雑貨 ボート 釣り サービス 申し込み 購入 効率的広告 マーケティング ハンドパワー コミュニケーション キャンペーン 広告 宣伝 24時間 メディア ツール 日本初 世界初 (有)メインステージ ケータイ広告 企業広告 販売促進 集客 エンターテインメント 手のひらツール 外車 ベンツ セブンネットショッピング デイズ スギゾー SUGIZO 画像表示 ドコモ ドコモ限定 着信 通話 活性化 ポイントサービス ポイント オリコミ ケータイ アクセスアップ ビジネス CV率 SLS 閲覧データ AMG 知名度 効果 売り上げ 集客 ケータイオリコミ 広報 告知