スマホ全盛の現在ですが、実際はゲームはスマホ、通話とメールはガラケー(携帯
電話)という2台持ちユーザーが依然として多いことをご存知ですか?

 この「みるぽ」は、ガラケー唯一の「着信通話終了時画像自動表示型広告」です。

 分りやすく言えば、携帯にかかって来た電話の通話が終わると、240×240の広告
画像が自動的に表示されるユニークな広告スタイルです(※下部参照)。

 もちろん、画像をクリックすれば貴社サイトへ直接アクセス。

 そして次回着信通話終了時まで貴社の広告画像が一時待ち受け画面としてブラウ
ザに表示され続けます。是非一度お試しください。

 広告は、見られて初めて「価値」があります。開封されない「しつこい」大量のオプトインメールや検索連動で表示される競合他社とのテキストやバナーの混載表示等は認知も注目もクリックもされず広告効果はゼロに近く、まさに運営者の思うツボ。広告費の無駄使いです。また、「タダほど無駄で効果なし」と言われるのも事実です。
 現在約2万人の利用会員は、クチコミで増え続けるユーザーが殆どです。
 「みるぽ」は120%注目させる広告にこだわった、まさに「量より質」の媒体です。

試せばわかる!スマホじゃ出来ない、削除不要の「通話後自動広告」は、この「みるぽ」だけ。


スマホじゃできない。ガラケーだから出来るオンリーワンの広告手法

削除されない、一時待ち受けの直接画像広告表示



マンガ版みるぽへ


  テキスト主体の検索連動型広告で は商品やサービスどうしの違いを打ち出し印象付け ることが困難。そして検索連動型広告の場合、消費者がキーワードを検索しない限りブランド名が露出しない。これは、消費者側が「調べる」までは「ブランディング効果はゼロ」。しかも「調べたとき」に、そこにブランド名がなければ「知られる機会」がない。 ユーザーは、会員登録する時にある分野に興味があって登録しても、時間が経つと興味が薄れたり、登録したことすら忘れてしまうことがある。そうすると、度々送信される一方的な広告メールはスパムになってしまう可能性が高く、却ってイメージダウンになることも。その結果、退会、着信拒否設定に。
表示例(240×240ピクセル)

通話終了後画面に下記掲載例のように広告画像とテロップが確実に閲覧されるので無駄がありません。そして画面クリックで携帯サイトに直接誘導します。







ご利用頂いた企業のご担当者様からは「みるぽの配信中、又は配信後にPCサイトヘのアクセスが明らかに増えた」、「今までのどの広告とも反応が違う!」、「アクセス率やCV率も意外と高く予想以上の効果」とご好評をいただいています。また、ご利用企業様の中からインプレッション100に対して46.1%の高アクセス率を記録したとのうれしいお便りをいただきました。
今年もお得で便利な最新情報が盛り沢山です♪







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