文字の一部を伏せてありますが、マニュアルの中身はこんな内容になっています。


はじめに


















成功について
第1章・ ○○○、○○○(団体の通常総称)
○○○、○○○とは
なぜ名簿が必要か
なぜ○○○自身で作らないのか
プライバシーの問題について
永久的な市場
第2章 準備
有力市場の調べ方
○○、○○○(団体)を調べる
名刺を作る
案内文・ダイレクトメールを作る
趣意書
カンプ(出来上がり見本)を作る
○○○○申込書と領収証
○○打合わせ原稿用紙
第3章 開業から受注まで
電話アプローチ
○○○訪問
不安、疑問に対する説明
役員の改選時期と依頼の受け方
判取り
○○表について
第4章 ○○○○
○○○○の価格
○○○○の○○
○○○○の一日の目安
必殺!前金○○○
訪問の注意点
○○○○○○の際の強調点
前金と○○○集金の使い分け
強引な○○、口論は厳禁
訪問の心構え
○○は○○を優先する
○○が困難な業種
名刺は必ず携帯する
連絡はこちらから
適正な○○金額を心がける
類似業者にどう対抗するか
第5章 版下(はんした)を作る
名簿本文の版下を作る
名簿本文の校正
○○の版下を作る
その他の版下を作る
ページ数の目安と印刷原価の算出法
第6章 人を使う
人を使う
雇用する時の注意点
雇用後の注意点
実績を作ったらやめると損
金銭管理
第7章 共通○○○○○
共通○○○○○
応用編
次回○○の確率を上げる
第8章 検品・納本
印刷後の間違いの処理について
見本名簿について
第9章 体験談
第10章 付録
ダイレクトメール見本
これらの付録は
そのまま使える
ように作られて
います。
趣意書
誓約書
○○○○原稿打合せ用紙
申込書&領収証見本
○○表
○○日報
○○○○版下用サイズ枠7種

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